SSブログ

結果報告 [愚かな話題]

さて、お久しぶりです。

炎の浪人生GING、なんとか炎の大学生に相成りました。

しかし、第一志望、第二志望は共に落第。無念ではありますが仕方ない。

マーチには合格できたのでそちらに進学します。

二年間の受験生生活が終わりました。

引越しだなんだでバタバタするまでのこの微妙なモラトリアムをとりあえずは満喫することにします。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ジョリーン

くの一二段締めはどうだ?
感想待ってるずら!
by ジョリーン (2009-02-27 03:11) 

ふたつ

受験お疲れ様です!!
次は炎の大学生で青春しまくってください!笑
いいお部屋見つかるといいですね(*´ω`)
by ふたつ (2009-02-28 20:32) 

batako

お疲れさん。
マーチとはいずこ?
by batako (2009-03-02 09:56) 

GING

携帯から失礼。

ジョリーンさん

いやぁ、あれどうすればいいんだよ…


ふたつさん

はい、ありがとうございます!
部屋探し、頑張ります(?)


batakoさん

おー、ありがとー!
マーチってのは東京の私大群の俗称なんだよね

by GING (2009-03-02 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月2日から2009-03-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。