SSブログ

新生活の話 [愚かな話題]

お久しぶりです。

一月ほど放置してしまいました。まだここを見てくれている人がいるのかどうか怪しいものですが近況をツラツラと書かせていただきます。

日本最北端の地から日本最先端の地に住居を移してまもなく一月になろうとしています。

初めての一人暮らし、慣れない家事に大いに苦戦しながらもなんとか一カ月生きながらえることができました。

最初は洗い物の面倒くささ、知り合いも少ない土地に一人で居ることのさみしさというのもある程度はありましたが、今はそういった様々にもだいぶ慣れました。

大学の方も忙しいながらそこそこ充実しています。

この充実がはたしていつまで続くのか、という懸念も大いにありますがひとまずは大学での居場所を作ることに専念しています。





そんなわけで、いろいろありましたけど僕は元気です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

紫

こんにちは。
こっそり閲覧しております。

新生活のほうは、色々慣れるまで大変かと思いますが、
充実しているとのことで安心致しました。

これから、良い友達が沢山作れるといいですね^^
影のほうからひっそり応援しております。
by 紫 (2009-04-24 18:37) 

GING

こんにちは、こんな碌に更新もないブログをいつもありがとうございます。
今のところは、新しい環境に慣れようと必死なのでありg一応充実してる、みたいな…。
応援ありがとうございます!
友達づくり、勉強、ともに頑張っていきたいと思います!
by GING (2009-04-28 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-03-25|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。