SSブログ

どうも、お久しぶりです [愚かな話題]

皆さん、お久しぶりです。

前回の記事で、更新を休止するわけではない、と言っておきながら

きっちり休んどりました、GINGです。

遅ればせながら近況報告をば、と思いまして。




さて、11月もまもなく終わりということになってまいりました。

センター試験も間もなくというところですが、勉強に関しては、だいぶ切羽詰ってきた、というか相当に危ないです。




我らが北海道では忌々しくも、雪が積もり、溶け、また降っています。

これから一ヶ月ほど、積もったり溶けたりという根雪までのモラトリアムを与えられるわけです。

そしてその間、街はクリスマス一色。

滅んでしまえばいい。

普段にまして…広げやがる、そのテリトリーを……。クリスマスシーズンに託けた…、

アベック共!(死語)

そんな連中が、これは常套句ですが基督の聖誕祭であるという理解の欠片もない連中が、街に氾濫します。

恋人も友達もいない僕にとってはこの浮かれた季節は不愉快極まりない。

街を彩る赤と緑で目を傷めそうです。

正月はいいんです、皆に優しい。

クリスマスも是非見習って欲しいところです。

皆でお祝いできる雰囲気じゃないと。

我ら罪深き資本主義の乳飲み子たち、

他人の不幸を畑で耕し、誰とも知れない人間の生き血をすすって生きている罪人であります。

みんなで主の聖誕日を祝おうではないかと、

誰を憎むでもなく、隣人を愛せよ、と。

こう、僕は常々思っているわけです。

それと街のカップルは滅びればいいとか。







ブログランキングに参加しています。クリックで支援お願いします。



banner2.gif


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ペコ

聖なる夜が性なる夜ってかぁ~・・・ファック!!!
by ペコ (2008-12-01 21:24) 

Tバッカーヒロシ

誰でもいいから突き立てろ!
by Tバッカーヒロシ (2008-12-05 17:27) 

GING

ペコさん

コメント、ありがとうございます。

ねー、よく言いますよね。
もうあんな連中不幸になればいいのに。


Tバッカーヒロシさん

なにを。
by GING (2008-12-07 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

改革案2月2日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。